ハロー╰(*´︶`*)╯♡


早いことにもう7月後半にはいりました。



未来の記事、全部みれました!

コメントも無事出来た!


なぜかというと、、、


アメーバアプリは日本国内でないとインストール出来なくて、私はサイトからしかアクセス出来ないんだけど、アプリとはまた違くて出来る事が限られてるみたい。


例えば投稿した記事はサイトから編集は出来ないんだよね´д` ;


あと、カテゴリも変えられなくて、、、

私の名前を選べないという汗💦



まぁ話変わって!

私も話したい事がたくさんあります!


ぼちぼち書いていくね!


今、真冬なんだけどあんまり寒い日が続いてなくて嬉しい。

今週はめっちゃ冷えてるけど、週末はちょっと暖かくなるみたい!



そんな冬は、、、

桜が咲きます!


まだ普通ではなくて、桜の木がみれるのは限られた場所だけです。

日本関係?っていうか日本人が行く所にしかありません。多分、日本人たちが植えたんだろうね。



なぜか画像が載せられないー(๑•ૅㅁ•๑)

写真めっちゃあるのにー




桜って色んな種類あるよね?

ブラジル人からすれば全てが桜。桜は桜だ!みたいな。笑



満開にまではならなくてすぐ散るんだよね。


また日本の桜がみたい!




高橋るみ