ダイエットは

摂取カロリー < 消費カロリー


こんなにシンプルなシステムなのに

なぜ人は痩せられないのか


その真相を探るべく、我々取材班はアマゾンの奥地へと向かった…


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



というわけで、モーニングって最高やん✨

朝っぱらから喫茶店でお茶するなんて、優雅すぎてめちゃくちゃ得した気分だ。


しかもモーニングはコーヒーの値段でトーストやゆでたまごがついていたり、ミニサンドイッチが食べられたりするんだ



君はダイエットしてるつもりで選んだものが

全て間違っていたとわかったことがあるか?


俺はある。昨日コメダにやられた。

調べてから注文しなかったのが悪い

完全敗北だった


人は失敗から学ぶものだから

次からは山食パンじゃなくローブパンにするし、あんこもバターもおもいっきり食べちゃうぞ


しかし栄養素としてはゆでたまごだなやっぱ

ゆでたまご美味しいしな うん




ちなみにゆでたまごはLサイズでも100kcalもないので安心してほしい


ブラックコーヒーが苦手なのでついラテやオレにしてしまうのもダメだなと思うんだけど紅茶はお湯注ぐだけだから家でできるしどうせ同じお金払うならその店のコーヒー飲みたいっておばはんは思うねん


それにしてもコップが小さい

中身が3口くらいしかない(当社比)

1.5倍のメニューもあるけど、そもそもそれが普通のサイズやんって感じだ。世知辛い世の中やのう




別の日のモーニング



紅茶(ミルク)




紅茶(レモン)


紅茶飲んでるやないかーい!




ほんで何がいいたいかというと

休みの日のモーニングは最高✨ってことでした


モーニングはチェーン店より個人の喫茶店で頼むミニサンドイッチが優勝オブ優勝


ただしタバコくさい