皆様、今年一年お付き合いいただき誠に有難う御座いました。

2012年を振り返ってみると、ブログの更新頻度が激減し、本当に

申し訳ないなぁ・・・・とは思っています。


まぁ、逆に考えると、それだけ安定してきたのかなぁ、とも言えま

すが。

本当に書く事が無いっ!

困ったものです。


え?写真とかはどうなったかって?

今、徹底的に肌改善してる途中なので、ちょっとお見せできない位

荒れています。

ん~・・・・荒れてるというか、皮剥けがすごいので見せるにはちょっと

・・・・と言う感じなんですよ。

綺麗になってきてる部分と、そうでない部分の差も結構あるし、薬のせ

いで少し赤ら顔になっちゃってるので、ちょっと恥ずかしいです。

ので、肌状況が落ち着いてくるまでもう少し待っててくださいね。


つか、ウチの顔とか別に興味ないかw

レチンとか、ハイドロとか使っての治療(自己判断)は、本当に忍耐です。

使ってみようかな?と思ったら、かなりの覚悟が必要ですので、ご注意

くださいませ。

まぁ、人によって皮剥けの程度に差があるのでなんとも言えませんが。


今年はバイトで年明け迎えます。

しかも、1~3日は夕方にシフトが入ってるといぅ・・・・・

普通家庭持ちとか入れないんで無いかい?

まぁ、バイトがほぼ学生なので仕方ないですけどね。

つか、バイトしてるんだからお年玉貰いに行くんじゃないっ!w

働き始めたら、そこでお年玉は終了ですよ?

ちなみに、オーナーに『雪が降って積もったら出れませんよ』と言ったら、

『迎えに行きます。スタッドレスなので大丈夫です。』とか・・・・

すかさず『雪が積もったら、ランクルでもウチまで上がれませんよ。』

と言ったら、オーナーが頭抱えてましたw


本当に家は山の上なので危ないです。

家から出て10m先が急坂、しかもその先に公園があるのでそこに落ちる

事間違い無しです。

更に下り直角カーブ(結構急勾配)があります。

そして下界までずっと下り坂・・・・・

歩いて行くのも無理です。(すでに公園の所で無理。急勾配の長い下り階

段なのです。20m位)

まぁ、その時はオーナーに頑張ってもらうしかないですねw


と言うわけで、今年は特にネタが無くその辺が苦しい年でありました。


この様な稚拙でくだらないブログにお付き合いいただき、皆様には本当に

感謝しております。

来年はもっと上手く、知的な内容のブログが書けたらなぁ・・・と思ったり、

思わなかったり・・・・・


それでは皆様、良いお年をっ!


んだばっ!(´∀`*)ノシ