濾胞性リンパ腫再発その後 今後のDeVIC療法予定と楽天スーパーセール | Thanks!

濾胞性リンパ腫再発その後 今後のDeVIC療法予定と楽天スーパーセール

みなさんこんにちは

 

今朝、主治医のyumi先生が来てくださって

今後のDeVIC療法について聞きました。

 

今日からアフタ−15までの様子を見なきゃなので

なんとも言えないけど、

DeVIC療法は四日間入院必須とのことで

4週間に一度する予定だそうです。

先日は9月2日だったので次回は9月30日。

二週間は入院する必要があるそう。

 

何回するかはまだ決めかねてるそう、

自分的にはこのDeVIC療法が今のところ

一番合ってる気がするんだけども・・

まぁあと一週間採血も含めどれだけ

白血球数値が落ちるか様子見ないと

なんとも言えない状態だそう。

 

今朝の採血で白血球は1600から300に!?目!?

こりゃ大変だ

ベットに大型空気清浄機が担ぎ込まれました。

 

image

 

ちなみに今日も熱もなく体調は安定してます、

顔も少しずつだけどしっかりしてきて

焦らず治療をコツコツ続けるしかないですね。

 

 

さて、楽天スーパーセールが最終日ですが

昨日、二つほど購入しました!

 

まずは半生讃岐うどん、

今回顔面麻痺、声帯麻痺でうどんの食べやすさに開眼。。

秋のけんちんうどん風にも使えるかな?

カレーうどんもいいなぁ楽しみです。

 

 

浜松出身なので海苔は必須、

真っ黒分厚い海苔は口の中に張り付きやすく

窒息しそうで薄くて緑っぽいけどこちらで。

二回目リピですがキズ海苔なので

形が少しいびつだったりいろんな海苔の集合体です笑

どうせカットしてしまうので全然オッケー。

 

 

今悩んでるのはこちら。

山形のだしが好きで作るんですがこれは必須

海藻大好き✨

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

キッチン・ダイニング用 合成洗剤
Murchison-Hume(マーチソンヒューム)”カウンターインテリジェンス”フードセーフスプレー 480ml

完全なるパケ買い・・

 

今使ってる空気清浄機が古いのでこちらも気になります。

アマゾンではこの14畳タイプは扱ってないので

狙い目かなぁ

 

 

最終日は値引率が大きいそうで最後まで

楽しみですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんも良い午後を。