つぶやき | super music station

つぶやき




Lalala Shalalalala
All for You,Vivid Affection
Lalala Shalalalala
You're my Dream,You're my Home,You're my Sunny Place

今、つよく抱きしめよう
その変わらない微笑みを
答えはすぐ傍にある
きっと陽だまりにいつも包まれて

並木道に零れ出す 眩しい夏の足音
深呼吸した背中に キミの手が触れた

失くしたくないと いつか遠ざけた
ぬくもりも優しさも消えずに
そこで両手広げてるよ 気付いて

初めて生まれた願い
この手で守りたいもの
奇跡のように繋げていく
絆、鮮やかな 僕たちの光

大切すぎる思いは
悲しいほど膨らんで
立ち止まるのは嫌だと涙が教えた

君が笑うたび少し近づくから
何度も繰り返そう
想い出抱いたモノクロの夜はもう忘れて

今強く抱きしめよう
かけがえない微笑みを
うたかたの夢もふたり
終わりを知らない 毎日に変えて

Lalala Shalalalala Lalalalala Shalala
Lalala Shalalalala lalala lalala lala Shalala

失くしたくないといつか遠ざけた
ぬくもりも優しさも消えずに
そこで両手広げてるよ 気づいて

初めて生まれた願い
この手で守りたいもの
奇跡のように繋げてく
絆、鮮やかな 僕たちの光

出会えた場所に帰ろう
陽だまりはキミのとなり
愛しさで照らす道を
季節が過ぎても手を繋いだまま



$super music station-ひなたテラス



最後に一枚!!!!!

ひなたテラス最高ですよ!!!!


今、体験版やってます!!