夏バテしてるorしてない

 

暑すぎて・・?

 

ミニトマトも花が枯れて

 

実がならなくなってますえーん

 

 

 

 

 

 

復活する? ショボーン

 

 

 

 

暑すぎて・・?

 

私のお昼ご飯も

 

作り置きと

 

ISETAN定期便で買った

美味しそうな冷凍食品とか

 

一応バランスは気にしつつも

 

手抜きがいつも以上に多くなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整形外科に行った日・・

 

デパ地下で買い出しする予定が

 

なんと休業日(臨時?)

 

 

しかたなく営業中のセンター内の

 

小さな直販野菜のお店で買った野菜

 

 

暑すぎて・・?

 

こんなのしかないの?

 

曲がりまくったきゅうり

 

 

 

 

仕方なく・・オイキムチ用に買いました

 

乱切りする前から乱れまくったきゅうり

 

 

 

 

 

 

開いてた成城石井で・・

 

ストック調味料とか買って

 

 

 

お風呂上がりの動画観賞用に

 

お酒とおつまみも買いました

 

 

 

 

 

暑すぎて・・?

 

涼しい部屋でダラダラしてます

 

 

 

 

スパークリングワインに

 

冷凍保存してるコストコのグレープ入れて

 

冷た~いスパークリングワインに

 

甘~い半解凍のグレープがめっちゃ美味しい🤤

 

 

 

暑すぎて・・?

 

冷たいスイーツめっちゃ買ってしまいます

 

 

ISETAN定期便で

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニでも・・

 

最近ダイエットでやめてた

 

大好きなしろくま・・買いました

 

 

image

 

 

 

楽天でもこんなのポチリそう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテしてる?してない?

 

 

夏バテしないように・・

 

元気になるよう・・無理しないよう・・

 

涼しい部屋で・・

 

好きなもの食べて

 

のんびり過ごしています

 

 

でも・・

 

息子にも注意されてるので

 

ほどほどにしないとね

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する