今月も・・郵便局が・・毎月ちょっと楽しみな

 

lookfantastic 

 

ビューティーボックスを届けてくれました

 
 

 

内容の紹介です

 

 

ワイプアウト!スワイプ

驚くほど環境にやさしいMicroFiberクレンジングパッド

長時間のオイルベースのメイクアップを

JUST WARM WATERで取り除きます

それは超柔らかく、敏感肌、目、唇での使用に最適で

クレンザーは必要ありません


Magnitone Wipeout Swipes - 6 pack
$20.00

 

2枚入ってました・・980円ぐらいです・・高っ!

今、円安でびっくりするぐらいお高いです

小さいパットですが・・とても気持ち良い肌ざわり

 

 

 

PARADOXのモンスチャートリートメント

アルガンオイルとミネラルとビタミンBの

バランスのとれたブレンド、C + Eは、

それがもつれを解き、水和し、光沢を残して、

健康に見える髪を提供します

moisture conditioner 250ml・・£20.00

 

50mlです・・670円くらい

今、PARADOXのアウトバストリートメント

使ってます

これは、洗い流すトリートメント

 

 

 

メイクブラシクリーナー

ISOCLEAN MAKEUP BRUSH CLEANER 

SPRAY TOP 110ML
Price・・£8.95

こちらは1,500円ぐらい

 

 

 

寝ている間に肌に深い栄養を与える

コレス ワイルド ローズ ナイト ブライトニング 

スリーピング フェイシャルクリームです

リッチでクリーミーなフォーミュラが顔全体を滑り

柔らかでしなやかな質感を促しますが

重すぎたり油分が残ったりする心配はありません

この革新的なナイトクリームには

贅沢なローズオイルが配合されており

パワフルなビタミンCとヒアルロン酸の働きで

ハリのあるふっくらとした肌に導き

スフレのような質感の贅沢な濃厚クリームが

潤いを閉じ込めて乾燥を抑え

明るく輝く顔色へと導きます・・とあります

 

KORRES Wild Rose Night-Brightening 

Sleeping Facial Cream 40ml・・¥6,256(LF)

 

20mlなので3,128円・・高っ!

 

 

 

RITUALS(リチュアルズ)のルームフレグランススプレー

 

RITUALS(リチュアルズ)は

オランダのコスメブランドで

フレグランスやスキンケア用品などの

取り扱いがあります

2000年にRaymond Cloostermanによって

創設されました

オランダで発祥し、お隣ドイツやベルギーといった

ヨーロッパやアメリカにも進出しているブランドです

桜とライスミルクをベースとした香りで
心を落ち着かせてくれます
甘くてクリーミーな香りが広がります

サステイナブルなコスメブランドとして

オランダではもちろん、ヨーロッパ中

世界中に人気が広がっています

日本への進出も楽しみなブランドの1つです

リチュアルズには桜、静など日本になじみのある

商品名もあります

 

楽天

500ml 5,338円・・50ml533円ぐらい

 

RITUALS(リチュアルズ)商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既に内容・・6,800円ぶんぐらい

 

あともう一つ

 

 

Luvia HIGHLITER

 

Luvia のアイテムはラグジュアリーと

ヴィーガンライフスタイルが融合されています

ドイツ発の Luvia のブラシやアイシャドウは

ヴィーガンフレンドリーかつ

メイクアップアーティストとの共同開発です

 

試供品ぐらいですが、かなり使えると思います

 

LOOKFANTASTICビューティーボックス定期便

 

私は6ヶ月くくりで申し込んで

既に1年半以上経ってますが

半年くくりで月2,890円

1年くくりだと月2,790円

3ヶ月くくりだと3,090円

 

自動更新なので

止めるときはネットで事前にキャンセル

すればOKです

1ヶ月だけだと3,170円

 

自分で買わないようなお高いコスメが

使える・・

私は、これぐらいの

自己投資はお得だしお勧めです

 

 

私のポーチの中は、ほぼ

こういう定期便に入っていた

コスメたち

 

今回は違いましたが

メイク用品も良く入ってます

 

年に1~2個のアドベントカレンダー

毎月のビューティボックス

 

ワクワク幸せ気分音譜

 

今・・ポーチ内見てみました

7割ぐらいは・・

アドベントカレンダーと

毎月のビューティボックスのコスメ

 

image

 

こんな風にしまって
 
 
私が使っているファンデーション
以前から気に入って使ってるんだけど・・
 
最近知った・・
 

 

キャンペーンしてます

 

軽くてもしっとり・・

色も選べて・・

カバーするのに

濃すぎない・・

本当にお気に入り

テクスチャーが気持ちいい

普段使用してるメイク化粧品は
ポーチに入れてから
 
ひろみさんのグッズのバッグインバッグに

 

 

予備のマスクとかティッシュとか

携帯ブラシとか・・いろいろ

こまごま・・

だいたいこれで事足ります

 

まだまだある、未使用のメイク化粧品

この中で自分で購入したのは

中段左のアイシャドーパレット

2つぐらいです

 

 

使用済みのも併せたら

使いきれませんね・・

使用品は

長くて2年ぐらいで・・処分します

 

未使用品はあげたりもします

 

男性にはわからない・・

楽しみのひとつ・・

 

毎月ちょっとした幸せ気分

ウキウキワクワク・・大事です

 

あっ・・

 

注目してたクリーム

注文殺到で完売の為

今は予約なんですって

 

いいと思うもんは

みんな思うって言うことね

 

 

 

と・・こんな自己投資

 

幸せ気分で価値あるねん照れ音譜

やってよかった美容の自己投資