アドベントカレンダー

(ASOSコスメ商品)

 

私は自分で

代金はお支払いしたんですけど

このお値段で

こんなのまで・・こんなにいっぱい

 

入れて

 

もらっていいんですか?

 

テンションアップアップ

 

今日の0時過ぎの投稿で

 

いつまでも、女性だから、きれいに・・

 

記事を投稿したんですが・・

 

 ひとつの単語が、どうやらNGえー

 

訂正したので、また公開された時には

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

なので・・使い心地の感想・・

書くの今回控えましたおねがい

 

その代わり・・

画像貼りましたニコニコ

 

今回のASOSのアドベントカレンダーは

 

1日から25日までのボックスに

 

どれもラブチュー口笛アップアップ

 

 

MAC・Bobbi Brown・Elemis・ThisWorks

6日目まででもうテンションアップ

 

 

ICONIC・NEOM 

いいんですか~ラブラブ

 

25日メイク用品が5点ポーチに入ってる~アップアップ

 

リスト順番通りに並べ変えました

1 x MAC Velvet Teddy Lipstick: 3g

1 x Elemis ProCollagen Night Cream: 15ml

1 x Bobbi Brown Smokey Eye Mascara: 3ml

1 x Psychic Sisters Mini Face Roller in Opalite Crystal

1 x ThisWorks In Transit Camera Close Up: 20ml

1 x Dr.PAWPAW 7-in-1 It Does It All Hair Treatment: 100ml

1 x Oskia Renaissance Mask: 15ml

1 x Carmex Cherry Pot Lip Balm: 3ml

1 x Invisibobble Slim Sprunchie Duo in True Golden

1 x Dermalogica Special Cleansing Gel: 15ml

1 x Sleek Face Form Blush: 5.7g

1 x Sol de Janeiro Brazilian Bum Bum Cream: 25ml

1 x BYBI Booster Serum: 15ml

1 x Mario Badescu Facial Spray with Aloe, Adaptogens & Coconut Water: 59ml

1 x Le Mini Macaron Mini Nail Stickers

1 x Popmask Sleep Over Self-Warming Sleep Mask

1 x MasqueBar Brightening Sheet Mask with Vitamin C

1 x Olaplex No.8 Bond Intense Moisture Mask: 20ml

1 x ELF Lip Plumping Lip Gloss in Pink Paloma: 2.7ml
1 x Iconic London Light and Glow Duo in True Golden: 2 x 4g

1 x Rituals Sakura Body Cream: 70ml

1 x Earth Harbor Marina Biome Brightening Ampoule: 1oz

1 x Neom Bedtime Hero Travel Candle: 75g

1 x Charlotte Tilbury Collagen Superfusion Facial Oil: 3.5ml

25日は・・ポーチに5点入ってました

1 x Revolution Re-Loaded Palette in Velvet Rose
1 x Revolution Mini Infinite Fixing Spray
1 x Revolution Extra Hold Brow Glue
1 x Revolution Mini Baking Powder in Translucent
1 x Revolution Superdewy Liquid Highlighter in Pink Lights

それと、ASOSのポーチに、エコバッグ

 

これだけ入って・・

 

2022/10/2現在

£90(日本円で14,000円~15,000円)

(セール期間は更にお得だけど売り切れも有)

お得ですアップアップ

 

男性のみなさんも、彼女・奥様にあげたら

間違いなくもらって嬉しい美容アイテムです


宣伝、頼まれたわけでもないけど・・

凄くお得で大満足! 中身も画像とってみました

 

使ってるコスメの事投稿した

公開停止中の記事には

過去のアドベントカレンダーとか

コスメ定期便のコスメを紹介しましたが

 

追記(10/2)・・無事公開

 

 

ボディケアのコスメも、たくさん入ってたのに

紹介し忘れてたので整理したついでご紹介

 

今日はアドベントカレンダーの中身

調べたり、整理したり、楽しくてテンションアップアップ

 

 

ココナッツのスクラブは

iharbで購入しましたが

 

bubbletは多分lookfantasticの

ビューティボックスに入ってました

まだ口にシールしてあるので後で使います

 

 

ビューティボックスに髪の毛のスクラブも

ついてましたが

微妙・・難しい・・美容室じゃないと・・

使いますが・・自分では買わないかな~えー

 

 

ボディーローション

KUNDALはiharbでトラベルセット

買いましたが・・

話題のシャンプーとトリートメント含めて

私はそそられませんでした口笛

 

開封してないtea tree oil ローション・・

ビューティボックスに現品はいってましたけど

めっちゃ使いたい・・

でも開封した分から使います

 

thisworksは癒されるアロマの香り・・

好きです

右下のavant のハンドクリーム 

去年のlookfantastic

アドベントカレンダーに入ってたんですが

50gで15,000円ほどしてる???

え~~??の現品です

 

私の手に塗っていいかしら爆  笑爆  笑

 

口にシールしてあるのでまだ開封してません

今使ってるハンドクリームの後、使います

 

 

 

ほんと・・自分にプレゼントのお楽しみボックス

 

見てるだけでも楽しくなる

いくつになっても女子なんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

海外サイト購入の仕方書いてます

 

lookfantasticのビューティボックス

 

 

こちらもおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)