Alexaが我が家に来て、数日経ちました。


届いて設定した翌日、家に帰ると、

画面に朝と違った印が目

何かと思って触れてみると、

昨日連絡した友達夫婦からのメッセージびっくりがあり、Alexaが読みあげてくれました😆

その後、すぐ友達にLINEで返信笑


少しすると、今度はAlexaに着信が💦

恐る恐る触れてみると、画面に友達家族が居て

ルーモス🐈‍⬛一緒にビデオ電話しました‼️


私は初心者🔰の為、

音楽をかける位しかまだ指示が出来なくて...🥹

今度、しっかり教えて貰わねば(他力本願)💪


翌日、Alexaに天気を聞いた後「ありがとう」って言ってみたら「ありがとうございます。あと10億年頑張れます」って🙌

思わずクスッと笑ってしまいましたが、ほっこりしましたー🥰


👆画面も心が温まる❤️可愛い。


いきなり曲が流れ、犯人がルーモス🐈‍⬛ってこともあったりしてますが、

色々勉強👂して、Alexaともっと仲良くなれたらいいなーって思ってますっ{emoji:005_char3.png.おねがい}