2日前の事。

仕事から帰ると、ポストに不在票が入っており

送り主が「キャンペーン商品発送専用事務局」とありキョロキョロ

何か応募したのかなぁ🤔と、自分でも思い付かず笑、とりあえず再配達の連絡をして。

思い当たる事と言えば、ドラッグストアのレシート🧾応募くらいで🙄

再配達日が、ちょうど娘が遊びに来る日だったので、2人で商品を待っていると...


小ぶりの荷物が届きました📦

それも、想像もしていなかった所からびっくり

「みずほ銀行🏦」ってアセアセ

開けてみると目


👆当せんのお知らせがびっくり


とりあえず、商品を確認すると...


👆何故か、一緒に確認するルーモス🐈‍⬛


👆Alexa2台とTOHO CINEMASのギフトカード2枚キラキラって‼️

娘が2台ずつが気になり心配したので、速攻「実りの秋キャンペーン」を検索🔍し笑

思い当たる節がありましたひらめき

銀行🏦で「キャンペーンやってますよ♪」なんて言われて、ダメ元で応募した感じの😅

娘も安心し、商品は山分けする事に。

勿論、Alexaの設定込みの山分けです笑


👆ちょうどルーターや配線をスッキリさせたばかりでのタイミング✨

以前も、全く忘れてたキャンペーン応募でUSJのチケット🎫が当たった事があったのですが、忘れてる方が当選確率が上がるのかしらん😉

友達からは「ツキが回ってきたね〜」「開運の始まりかも知れませんね」と嬉しい言葉が☺️

棚から牡丹餅いえ、果報は寝て待てですかねてへぺろ