さて、弟の怪我の具合ですが、

左肘の骨が2本折れていたとの事で、

固定して自宅に戻っては来ましたが、

靭帯損傷もあるので、7月下旬に手術との事🧑‍⚕️

入院期間は3日〜5日との話でした🗓️

回復期病棟に母が転院したのが初旬だから🤔もしリハビリが上手くいって退院となっても、重なる事は無いから大丈夫か😮‍💨と。


弟が怪我をしてしまった為に、厳しい面会制限🚫をすり抜けて🏥に行けるのは私だけとなったのです。

実は私も常日頃の足は原チャリ🛵なのですが、弟がバイク🏍️事故だったもので、私まで事故に巻き込まれる...なんて事が起こってはならないと皆んなに心配され🥹

バス🚌を乗り継いで、母の面会へ行く事に😵‍💫


母は面会に行く度に、ボーッとしてたり、

辻褄が合わない事を言ったりするので、

身体機能だけでは無く、認知機能も低下しちゃったなーと感じでいました🥺

そして転院先の🏥でも、始めの🏥同様、「食事と水分がすすみません」と看護師👩🏻‍⚕️さんから話があり...。

持ち込み食を聞いてみましたが、食中毒🤮等の関係から、こちらの🏥では禁止🙅‍♀️との話。

困ったなー💦

元々偏食なので、好きなモノ以外は手を出さないよね😩パラパラ動画ならぬ、パラパラ文章を作成して、すぐ忘れるから読んで貰う様に看護師👩🏻‍⚕️さんにお願いして🙏


そんな中「主治医の先生🧑‍⚕️からのICがあるので...」と連絡が来て、決まった日にちが弟の入院日。

弟の状況を説明し、私だけ🏥へ。

母は車イスには座れてはいるものの、抹消点滴をしており、活気がなく、すっかり弱っちゃったねーって感じ🥺

さて、この後の先生🧑‍⚕️の話とは...😱


ジェットコースタードラマ⑤に続く{emoji:122_char3.png.右矢印}