物欲のお祭り騒ぎな11月 | なんとなくシアワセなお買い物

物欲のお祭り騒ぎな11月


いや~最近忙しすぎて箍が外れたようです。

お買い物欲がとどまるところを知らない・・・。


しかも11月はショップチャンネルの創業月とやらでお祭り騒ぎで私の物欲を刺激しまくってくれまして・・・。

その他の愛用ショップにも気になるものは溢れていて、買うだけ買ってご紹介もせず、でしたが、お悩み軽減のお役に立つかもしれないモノにも出会えたので、またぼちぼちご紹介していこうかなと思っております。


たまに覗いてくれている方も、

たまたま何故か目に付いたよという初めましての方も、気になるものに出会えるきっかけになれたら嬉しいです🎵


なお、最近巷でステルスマーケティングとかいうワードが飛び交っているようなので、予め宣言しておきます。


このブログ中で紹介しているモノの記事や、ネットショップアイコンには、ほとんどのケースでその商品が購入出来るサイトやページへのリンクが張られています。

だってちょっとでも速く、手間かけずにポチりたい私みたいな人もきっと多いはず・・・。

なので広告宣伝の類のものですのが、正規のショップへのリンクを張っておりますので、気軽に覗いてみていただければと思います。


あなたの毎日に笑顔が増えるモノとの出会いを。

楽しいお買い物が出来ますように・・・🎵