【ショップチャンネル】アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント | なんとなくシアワセなお買い物

【ショップチャンネル】アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

icon icon

ショップチャンネル 本日のショップスターバリュは、
待ってましたの「ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント」です♪


日に日にいろんなところの衰えを感じずにはいられない今日この頃。
髪の悩みも尽きないわけでして・・・。

白髪発見の度に、あ~もぉやだぁ~~~と意気消沈。
そのくせめんどくさがりな私は、予約取って美容室に長時間拘束されるのも極力したくない。

で、ホームケアのアイテムをいろいろと試してみたんですが・・・
一度のケアで納得いく仕上がりになるものにはなかなか巡り会えなかったんですよねぇ。
巷には山程カラーリングのためのものが売ってるっていうのに、なんでこうみんなイマイチなのよ・・・
と思ってたんですが、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるんです。

ある日、ショップチャンネルで偶然見かけたこの「ラボモ」。
今はこれしか買わなくなりました♪

この「ラボモ」の特徴は、なんと言っても白髪が染まるスピードです。
普通のトリートメントみたいに、なんと3分でOK !!

普通は早くても15分くらいは時間をおいてくださいとかいうものが多いのに、たった3分でいいんですよ。
もうこれは革命的な速さ!!

テレビのON AIRではなんと10秒で色が入るデモンストレーションをやってます。
ネットならそのON AIRの動画が見れますから、嘘だと思ったら確かめてみて。

それに、3分以上髪につけたままだと髪が傷むということもないので、
シャンプー後に気になるとこを重点的にこの「ラボモ」を髪につけた後、
身体洗ったりして3分以上経ってから、
その後にすすぎの水に色がつかなくなるまでよーくすすげばOK。

あ、髪につけるときには絶対手袋使ってくださいね。

使わないと後で指先とか爪先とか、タイヘンですよ・・・。(^^;)

今回のセットにはリユース出来る手袋ついてるみたいですが、

私は潔く、使い捨てのビニール手袋をおすすめします。

だって手袋を使い終わって洗って干して乾かして・・・でもカビ生えそうで気になるし・・・だったら使ったら捨てちゃった方が気が楽で安心・衛生的、でしょ?


使い方、簡単です、ホントに。

アートネイチャーさん、ありがとう。ものぐさな私はマジで助かってます。

メーカーはあのアートネイチャーなので、

髪のダメージにはことさら気を配って作られているようです。
7種類の美容保湿成分が配合されていて、髪に潤いと艶を与えつつ、

たった3分で白髪が染まる。
くせっ毛の限界でいやがおうにも美容室にかんづめになりに行くその日まで、
気になったらパパッと使える「ラボモ」で私はしのぎます。

ツンとする臭いもないし、

いつも通りシャンプーした後に普段のトリートメントの代わりに手袋して使えばいいだけなので、
「ラボモ」をお風呂場に置いておけば、思い立った時に手袋持ち込めば直ぐに使えます。
事前準備も要らず、塗った後に時間をおいている間は特にビニールキャップかぶったりもしなくてOK。
よしやるぞ!! と、構えなくていいのが、なんとも楽なんですよ。

今日はショップスターバリューなので、本日のみ、3本セットで6,500円。
25% OFFなのは本日23時59分59秒まで。

あと残すところ1時間半くらいですが、気になった方はチェックしてみてください。
あ、忘れてた。
カラーは、
・ナチュラルブラック
・ダークブラウン
・ブラウン
の、3色展開です。

お好みのカラーがまだ在庫あるとイイですねw