COCCO FIORE(コッコフィオーレ)ネリーナ IDカードケースセット | なんとなくシアワセなお買い物

COCCO FIORE(コッコフィオーレ)ネリーナ IDカードケースセット

icon


COCCO FIORE(コッコフィオーレ)ネリーナ IDカードケースセット
icon

昨日は SOLD OUT だったカラーが少し買えるようになってましたよ♪

QVCオリジナルブランド「COCCO FIORE(コッコフィオーレ)」のコレクション。
エナメル加工をほどこしたイタリア製のクロコ型押し牛革:
“コッコペルラ革”を使ったIDカードケースセットです。

コッコのバッグをお持ちの方なら、小物もお揃いのカラーが欲しくなったりしますよね。
私もまさにそう。
最近手に入れたベッラのバッグに合わせて、ブルーをお一つ♪(^-^)

IDカードケースというお名前ですが、
私は交通系ICカードケースとして、つまり定期入れみたいに使う予定です。

お写真の他にも、いろんなカラーがあります。
お好きなカラーを手に入れてオフィスでIDカードホルダーとして使えばキラリと目立てるかも♪

SOLD OUT のカラーがいつもある人気アイテムです。
もしあなたが気になったカラーが今買える状態なら、
その時にすぐに手に入れることをオススメしますよ。経験上。(^^;)

●商品名:COCCO FIORE(コッコフィオーレ)ネリーナ IDカードケースセット
●価格:6,825円 (税込)
【QVC】