省スペースで玄関先スッキリ♪4足収納ブーツラック | なんとなくシアワセなお買い物

省スペースで玄関先スッキリ♪4足収納ブーツラック

icon
省スペースで玄関先スッキリ♪4足収納ブーツラック
販売期間 >> 2008年12月02日(火)13時00分まで
icon

既に・・・玄関先がブーツに占領されていませんか?(^^;)

ブーツって、1足だけじゃ足りないんですよね・・・。
素材だったり色だったり、デザインだったり、履き心地だったり。
気がついたら、
ブーツが玄関先でずらりと並んでクタッとなっちゃってる・・・。(--:)

そんな風景は美しくない。
それでは、こんなブーツラックを導入しませんか?

このブーツラックを使うと、2足分のスペースで4足が収納できます。
自立できる素材の物は下段にそのまま。
クタッとなる素材の物は、上段の湾曲しているアーチの部分に
ブーツの甲の部分を掛ける感じで使います。
もちろん、自立できる物を上段に掛けてもOKですよ♪

ご覧の通り、見た目はとってもシンプル。
片付きますよ♪(^-^)

●商品名:4足ブーツ収納ラック
●価格:税込 3,129円
【ネットプライス】