Blendy 香るブラック、続けて飲んでます報告。1回目。 | なんとなくシアワセなお買い物

Blendy 香るブラック、続けて飲んでます報告。1回目。



現在試しに飲んでおりますトクホのコーヒー:「Blendy 香るブラック」
もう少しで1ケースがなくなる時期と相成りました。
で、現在、どんな感じかと申しますとですねぇ・・・ダメ。(^^;)
まだ、良い結果が出たんです~っ♪ってご報告出来ないんですよ。とほほ。

まぁ、メーカーさんのコメントによりますと、
「12週間飲み続けた結果、体脂肪低減の効果が顕著に認められました。」ってことなので、
まだまだ私はチャレンジ期間が短すぎます。
まだ4週間経ってないもの、これからよねっ、これからっ♪(^^;)

最低でもあと2ケースは飲まないと無理ね。(^^;)
とりあえず、短期間では結果は出ないようです、とだけお伝えしておきます。

次回の経過報告は・・・10月後半の予定。乞う、ご期待?!