ブラッデブロックスルー | なんとなくシアワセなお買い物

ブラッデブロックスルー


『ブラッデブロックスルー』


脂肪の吸収が良くて私は太るんだ!って感じていらっしゃる方、
こんなサプリがあるのをご存じですか?
このサプリ、「血液からの脂肪侵入完全ブロック!」ってのがウリなんです♪(^-^)/

血液の働きには、「栄養素・成分を各器官・細胞へ運ぶ」というのがあります。
ダイエッターの皆さんには敵である「脂肪」だって一応、
本来身体には必要な物、なんですよね。
で、当然のことながら、血液で脂肪も身体の色んな所へ運ばれていくわけで。
そして、要らないってのに消費できなかった脂肪は血管から白色脂肪細胞ってところに運ばれ、
蓄積されてカラダの線を崩してくれるわけです。
全く余計なことをしてくれて・・・。(--:)

だったら、血液内の脂肪が細胞へ運ばれるのをブロックしちゃえばどーなのよ?って考えて
研究を進めた結果、出来たのがこのサプリ。
新しく入ってくる脂肪がブロックされるわけですから、
エネルギー源として今ある脂肪が使われる、そしてスッキリ。

これがこのサプリが目指す「痩せる道」なんですねぇ。

臨床モニター様の98%の人に良い効果がでたそう。
私にも良い結果、出るかなぁ~♪

●商品名:ブラッデブロックスルー
●価格:税込1,392円 【楽天:コスメ・ラ・ボーテ】