【福岡ローカル情報】 バス用品ショップ「ポップバス」
久々に、福岡ローカル情報です♪(^-^)
今日お昼過ぎのTV番組で紹介されていたの、ご覧になりました?
福岡市中央区天神にあります IMS(イムズ) のB1Fにあるお店、「ポップバス」、
今個人的に大注目しております♪
この「ポップバス」の商品が買えるのは 九州ではイムズのみなんですって。
番組でも紹介されていましたが、なんといっても気になっちゃうのが、
まるでカラフルでなめらかなアイスクリームやジェラートのようなボディーソープやスクラブ達。
ホントに、店頭でディップしてコーンにのせてくれるアイスクリーム屋さんみたいなガラスショーケースのなかに、アイスの代わりに入っているのがボディーソープやスクラブなんです。
香りはフルーツやローズなど、女性受けするものばかり。
アイスクリーム用のグラスに盛ったら、マジで食べちゃいそうな危うさです。(^^;)
アイスクリームみたいなのがボディーソープで、
ジェラートみたいなのがボディースクラブ。
違いはわかりますよね。(^^;)
スクラブはお砂糖の粒がスクラブになってるんですって。
お砂糖には保湿作用があるって紹介されてました。
どちらもお写真を載せられないのがとってもとっても残念です。
他にも店内には、
10種類のバラエティに富んだフルーツの香りがするシャンプーやリンス、
ショップオリジナルのバスアイテムなどがズラリ。
香りは気分に影響を及ぼしやすい重要なアイテムなんだそうです。
大好きな香りが立ちこめるバスルームなら、
一日の疲れでこわばったお顔もほんのり笑顔になれそうですね♪
天神にご用の際には、お立ち寄りになってみては?(^-^)
ショップデータ
【ショップ名】 ポップバス
【住所】 福岡市中央区天神1-7-11 IMS B1F
【電話番号】 092-741-0019
【営業時間】 10:00 ~20:00