【日比谷花壇】 バースディキューブ(ブルー)

バースディキューブ(ブルー)
きれいでしょ~♪
これ、バースディキューブというお名前のプリザーブドフラワーアレンジです。
箱を開けると、「Happy Birthday」のメロディーが一度流れます。
開いたままにしておけば、お部屋が暗くなった時に部屋の電気を点けるとまた一度流れます。
センサーが光を関知するとメロディーが流れる仕組みのよう。
流れ続けないので、鬱陶しくならなくていいですよ。(^^;)
たくさん詰まったブルー系のプリザーブドローズたちが、あなたの大切な方のお誕生日を一緒に祝福!
ブルーと白のアレンジがステキでしょ♪ なんせ、私はブルー好き♪
いくらでもオススメします。(^-^)v
色調がクールなので、男性の方へのプレゼントにも使えそう。
贈られたときの感動を長く残せるのもプリザーブドフラワーならでは、ですね。
水やりもいらないし、ラクチン、キレイ♪
おひとついかがですか~♪
また、色違いでバースディキューブ(イエロー)もありま~す!
こちらは、暖かみがあってグー♪です~。

バースディキューブ(イエロー)