ベネビス多機能中敷(サンダル用)(ベネビス) 【千趣会ベルメゾンネット】

ベネビス多機能中敷(サンダル用)(ベネビス)
<ご注文締切日 2005年8月25日>
ベネビスってご存じですか?
千趣会ベルメゾンが「女性の足にやさしい」を基本に開発しているオリジナルシューズブランドなんです。私はこのベルメゾンのお靴の愛用者♪ ここのは、足形の作りがいいようで、足下がぐらぐらしにくくてとっても気に入ってます♪ヒールが高くても結構安心して走れちゃったりして、最近はここのばかり買ってるせいで、デパートの靴売り場で試着してもなんかぐらぐらする~とか思って買えません。(^^;)
そんなベルメゾンの履き心地がお手持ちの靴でも再現できるというのがコレ。多機能中敷なんです。
サンダルやミュールにこれを貼るだけで、履き心地がアップしますよ、試してみませんか?
快適機能は次の3点。
1.すべりにくい加工 傾斜による足の滑りを防ぎます。
2.柔らかクッション
着地時の衝撃吸収にすぐれたソフトな素材を使用。
足裏をふんわりやさしく支えます。
3.中足骨パッド
足の中央部にあるくぼみ=横のアーチを支えます。
外反母趾の予防に有効です。
1000円しないものですので、気軽に試してみませんか?
千趣会ベルメゾンネット 商品紹介
貼るだけで安定したはき心地に。
ベネビスの快適さが、お気に入りの靴にも付いていたら……。そんな声にお応えする多機能中敷。サンダル・ミュール専用なら、トウをきれいに見せながらベネビスの快適機能でやさしく足裏を支えます。セットの仕方はとっても簡単。試し貼り用シールも付いて、ますます使いやすくなりました。
商品データ
■適応サイズ/
(S)22~22.5cm、
(M)23~23.5cm、
(L)24~24.5cm、
(LL)25~25.5cm
◆主材/合成皮革(すべりにくい中敷加工)、ラテックスゴム、ウレタン
※一度ご使用になられた靴の返品・交換はお受けできません。また、ご使用の前には室内でお試しください。
●価格 840円(税込)