こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


姉妹tableナイフとフォーク
でLunchナイフとフォークでしゅよ〜音符音符音符




入ったら、ハル君チワワ黒すずちゃんチワワ黒ママが、気が付いて声かけてくれたでしゅよ〜音符音符音符


一緒にお写真📱撮ったでしゅよっ音符音符音符







入って、すぐ満席🈵になっちゃった人気店✨でしゅ!!


お料理は、とっても美味しかったしょうでしゅよっルンルン






mamaキラキラは、スイーツのカヌレも狙ってたんでしゅけど、この日は、焼かなかったしょうで、残念がってたでしゅ…ショボーン


でも、まったり美味しい😋Lunch🍴が出来て良かったでしゅ〜音符音符音符