こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


今シーズン5thの本栖湖🗻SUPは、素敵な✨出会いがあったよ音符音符音符


Instagramお友達🐶のレイちゃん🐶リムちゃん🐶ソラちゃん🐶パパが、気が付いてくれて、声をかけてくれたよ音符音符音符


一緒に来てた、リロちゃん🐶ククナちゃん🐶ルピカちゃん🐶コナちゃんオプアちゃん🐶と一緒に10わんず🐶で、お写真📸撮ったよぉ〜ラブラブ


10わんず🐶もいるけど、3familyだよ😂






富士山🗻は見えなかったけど💧面ツル✨で、コンディションは、最高!!




とっても気持ち良かったよルンルン







今回の記録📝だよぉ〜音符音符音符





帰りも、10わんず🐶でお写真📸だよぉ〜音符音符音符






SUP🗻帰りは

ハネノネ☕️

で、Lunch 🍴だよっルンルン




お花💐いっぱいの気持ちいいテラス席⛱️で、お野菜🥬いっぱいの美味しい😋ガレットだよっルンルン







Lunch🍴の後は、人気店✨の

Cafe marché🍰

に行ってみたよっ音符音符音符



ここもテラス席のCheckのテーブルは、わんこ🐶OK👌

桃🍑とジャスミンティー🫖のケーキ🍰とバスチー🧀にしたよルンルン


コーヒー☕️も自家焙煎の美味しい😋コーヒー☕️だよっルンルン




さすが人気店✨!!

とっても美味しい😋ケーキ🍰だったんだって〜〜〜音符音符音符


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも食べたかったなぁ〜〜〜ショボーン💦