こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符



今シーズン4thの
本栖湖🗻SUP
だよっ音符音符音符


今回も、コンディションはGoodグッ

最初から最後まで富士山🗻どーーーんっ!!って見えてたよぉ〜ルンルン










久しぶりに、アレちゃん🐶に会えたから、一緒に💕クルージングだよっルンルン










今回のLunch🥢は、吉田うどんの

はうす🥢

だよっルンルン



富士山🗻見える👀✨中庭テラス席で、吉田うどん🥢が食べれるよっルンルン



馬肉🐎たっぷり入った、つけうどん🥢が激安!!¥550だよっびっくり!!


サービスの揚げ玉と山椒をたっぷり入れて食べたよっ音符音符音符


食べ終わってから、近くの『お茶や肉店🍖』で、人用馬肉🐎と、僕達用の激安!!ペット用馬肉🐎を買ったよ音符音符音符





その後は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのスイーツ🍰が食べれる😋山中湖🗻の

Fuji Dog🐾

に行ったよ🚗💨


ここも、ドッグラン🐾と店内から富士山🗻が見える👀✨よっ!!




ドッグラン🐾で、お友達と遊んだよっルンルン


papaグラサンとmamaキラキラは、メロン🍈ショート🍰とクリームブリュレ🍮、ミックスベリー🫐ティー🫖だよっルンルン


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、カップケーキ🧁と大好きな❤️BOCCE'S🍪にしたよルンルン


お隣のお席にいた、あられちゃん犬ともなかちゃん犬と一緒に仲良くおやつ🍪タ〜イム⏰したよっ音符音符音符


今回も、盛り沢山の楽しいルンルンSUPだったよぉ〜音符音符音符