こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符



あっという間に終わっちゃったGWだったけど💦Koa🐶家🏠と
お家🏠BBQ🥩
したよルンルン











もちろん!!僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま🐶のお肉🥩焼いてもらって、い〜〜〜っぱい食べたよぉ〜😋ラブラブ









その後は、お庭ランラン🐾したよルンルン



若いKoa🐶は、メッチャ走りまくってたけど、Moaniビーグル犬あたまと僕ビーグル犬あたまは、まったり寛ぐだけなんだけどね😅














夕方は、涼しくなってきたから、お家🏠の中で、おやつ🍪食べてたんだけど、まだまだKoa🐶は、走りまくってたよ😂💦


きっと夜🌙は爆睡😪だね🤣!!

とっても賑やかで楽しい♫お家🏠BBQ🥩だったよぉ〜爆笑!!