こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


お久しぶりに、三崎まぐろ専門店🐟
徳多屋しゃん🐟
でLunch🥢でしゅよ〜音符音符音符


元々、大人気✨で、いつも並んでた徳多屋しゃん🐟でしゅけど、某アイドル君達が、食べに来てから、更に大人気店✨になっちゃった徳多屋しゃん🐟!!


たまたま、この日は、テラス席が1テーブル空いてたから、待たずに入れたでしゅよっルンルン




牡蠣フライ定食🦪と刺身定食🐟、特別に、僕達用🐩🐩の茹でまぐろ🐟を出してもらえたでしゅよっ音符音符音符


ぜーーーんぶ美味ししょうでしゅねぇ〜〜〜😋ルンルン


ル〜君ビーグル犬あたままぐろしゃん🐟食べたら若返ったみたい✨でしゅよっ😂


今度は、夜🌙希少盛り🐟と焼き🔥盛り🐟食べたいでしゅね〜音符音符音符