こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



なかよし💕わんこ🐶のみんなが
Cafe TonTonしゃん☕️
で僕ビーグル犬あたまのBirthday🎂Party🎉をしてくれたでしゅよっ音符音符音符


毎年どうもありがとでしゅ〜爆笑!!




みんなチワワ黒犬ビーグル犬あたまビーグル犬あたまでお写真撮ったでしゅよ〜ルンルン




ケーキ🎂も美味しい😋でしゅね〜ルンルン



サービスのヤギ🐐ミルク🥛も、あっという間に飲んじゃったでしゅよぉ〜ルンルン


mamaキラキラはグリーンカレー🍛にしたでしゅよっ音符音符音符

お友達のアビコアちゃん犬犬達も、ランチに来たでしゅ〜ルンルン





もうすぐこどもの日🎏だから、Photo booth📸は、鯉のぼり🎏になってたでしゅ〜ルンルン



今年もとっても楽しいルンルンBirthday🎂Party🎉だったでしゅ〜音符音符音符