こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


ビーグル犬あたまの病院🏥検査帰り
27CoffeeRoasters☕️
に寄り道だよっルンルン


病院🏥帰りだから、僕ビーグル犬あたまひとりっ子〜!!


いくつか試飲して、コーヒー豆🫘をセレクトしてもらって、待ってる間にmamaキラキラはラテ☕️を飲んで、僕ビーグル犬あたまはお薬💊飲んで…ガーン💦


んっチュー💦

なんだか、mamaキラキラだけ美味しいのって



ずるーーーいっ💢‼️


…でも、体調悪くなったら困るから、お薬💊ちゃ〜んと飲んだよグッ

もちろん!!おやつ🍪と一緒にね!!


それにしても、可愛いし❤️美味しそ〜😋


お豆🫘を買うと、このラテ☕️も¥100で飲めるのも、嬉しい☺️サービスだね〜ラブラブ



じゃ、Moaniビーグル犬あたまも、お留守番🏠して待ってるし、帰ろっかぁ〜🚗💨


ごちそうさまでしたぁ〜ラブラブ