Happy Easter🐣🥚🐰🌼
でしゅ〜!!


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



Koa🐶家🏠と

Cafe TonTonしゃん☕️

でEaster🐰のお写真📸でしゅよ〜音符音符音符








みんな🐶ビーグル犬あたまビーグル犬あたま頑張ってモデルしゃんしたでしゅよぉ〜音符音符音符





僕達🐶ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、サービスのヤギ🐐ミルク🥛しゃん飲んで〜😋

わんちゃん🐶マグロ🐟バーグ食べたでしゅよぉ〜😋ラブラブ


mamaキラキラ達のLunch🍴でしゅね〜ルンルン








キュ〜ンちゃんチワワ黒も、TonTonしゃん☕️に来てたから、一緒にお写真📸撮ったでしゅよぉ〜ルンルン

キュ〜ンちゃんチワワ黒気を消してたでしゅけど😅みんなのお顔がこっち向いてるお写真🖼️も撮れたでしゅ〜!!


 Easter🐰の可愛い❤️お写真📸も撮れて、楽しいルンルンTonTonしゃん☕️だったでしゅ〜音符音符音符



おまけの Easter🐰SUP🗻でしゅよ〜🐰🥚🐣🌼




とってもいいお天気☀️でコンディション最高!!の Easter🐰SUP🗻だったでしゅ〜音符音符音符