こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


赤レンガ🧱でわんさんぽ🐾
に行ったでしゅよ🚗💨

…とその前に、中華街🐼でLunch🥢でしゅ〜ルンルン


中華街🐼でしゅけど、たまには韓国🇰🇷料理もいいでしゅね〜!

‥って事で

はすドッグ🇰🇷

でLunch🥢でしゅ〜ルンルン


ル〜君ビーグル犬あたまずいぶん嬉ししょうでしゅねぇ〜!?



先月から、わんちゃん🐶メニューが出来たでしゅよっルンルン


韓国🇰🇷のお衣装でしゅ〜爆笑!!



Luanaビーグル犬あたま「このプレートなら、いろんなのが食べれるよっルンルン



モックバンセット、プルコギキンパ、甘〜い韓国マックシンコーヒー☕️、色々食べれていいでしゅね〜ルンルン



わ〜!!僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのわんちゃん🐶サーモン🐟ポテト🥔水餃子🥟がきたでしゅよ〜!!

美味ししょうでしゅね〜ルンルン






お腹いっぱいになってから、赤レンガ倉庫🧱に向かったでしゅよ〜🐾


象の鼻パークで京浜フェリー⛴️のPhotoSpot📸があったでしゅよ〜ルンルン






赤レンガ倉庫🧱に着いたら、最近地元🌊で会わないKoaちゃん🐶とバッタリ会えたでしゅーっ!!



一緒にいっぱいお写真📸撮ったでしゅよ〜ルンルン





Koaちゃん🐶とは、うみんぽ🌊であんまり会えないけど、意外な所でバッタリ会う率高いんでしゅよ!!







わんさんぽ🐾で、いっぱいおやつ🦌🦘🍍🥭買って🛍️試食もいっぱいしてから

Lotus☕️

で、ひとやすみでしゅ〜ルンルン

アイスコーヒー☕️と甘めにしてもらったオリジナルレモネード🍋でしゅよっルンルン


人気✨のアップルパイ🥧は、SoldOutだったでしゅ💦



この日も、たっぷりお散歩🐾出来て、とっても楽しかったでしゅ〜音符音符音符