こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


うみんぽ🌊途中のひとやすみで
サザンビーチカレー🍛&カフェ☕️WAVEしゃん
に寄ったでしゅよ音符音符音符


サザンビーチ⛱️目の前で、元gitan☕️の時は、時々行ってたでしゅけど、カレー屋しゃん🍛になってからは、初めて✨来たでしゅよルンルン


店長しゃんのマリエちゃんが一生懸命お仕事してるでしゅよルンルン


丸ごと生搾りパイナップル🍍ジュース🍹をお願いしたでしゅ〜!!


わっ😅斬新でしゅね…🤣🤣🤣!!


メニューが、とっても可愛い❤️でしゅ〜ラブラブ


海🌊は穏やかで風🌪️も無くてポカポカだったでしゅけど、せっかく空いてたから、コタツ席に座らせてもらったでしゅ〜ルンルン


ほんとは、2名しゃま以上のお席なんでしゅけどね…😅


…あっ!!僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまいるから、3名しゃまでしゅねーーーっ🤣🤣🤣!!


mamaキラキラのパイナップル🍍の絞り方があまりにも…😅だったから、見かねて💦マリエちゃんが絞ってくれたでしゅ〜!!








マリエちゃん少し前にHawaii🌺にいて、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのおっきいお姉ちゃん爆笑もHawaii🌺にいるから、Hawaii🌺繋がりでしゅ〜!!


おっきいお姉ちゃん爆笑のHula sister🌺のお兄ちゃんとマリエちゃんお友達で、そこも繋がってるでしゅ〜!!


‥ってな事で何だかんだ、お話盛り上がっちゃって😆忙しくなるLunch🍛Time⏰まで、まだ時間⏰があったから、お席に座って、マリエちゃんがお話相手してくれたでしゅよっルンルン

とっても楽しいルンルンひとやすみの、うみんぽ🌊だったでしゅ〜音符音符音符