こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


養老乃瀧柳島海岸店🍺が
マルキヨUmizoi46🍺
にお名前変わったでしゅよっルンルン


お店は看板が変わるだけで、メニューは、以前と同じ美味し〜海鮮物🐟が食べれる居酒屋しゃん🍺でしゅよっ音符音符音符



Luanaビーグル犬あたま「なんで『マルキヨ』なんだろう🤔?

先代の社長しゃんのお名前が『キヨシ』しゃんだったから、マルキヨになったしょうでしゅよっルンルン




Luanaビーグル犬あたま「なるほど〜!!美味しい😋メニューが変わらないのは嬉し〜ね〜!!

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま茹でモモ串🐓よろしくーっ😋」



papaグラサンとmamaキラキラは、生しらすかき揚げ定食🥢と…




俺の仕込んだいくら🟠とサーモン🐟丼🥢でしゅよっルンルン




茹でモモ串🐓は、焼き鳥🐓モモ串を、茹でてもらったものでしゅ〜😋


Luanaビーグル犬あたま「いっただっきま〜〜〜すっ😲!!んまっラブラブ


次は、僕ビーグル犬あたまでしゅ〜〜〜😲!!パクっ!!


とっても美味しかったでしゅね〜〜〜😋ルンルン