こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符



伊豆🌊旅行🚗💨2日目だよ音符音符音符


四季の蔵さん🏨をCheckOut🔑して、まず向かったのは、フラワーコーディネート💐の後藤清也さんプロデュース、お花屋さん💐cafe☕️の

70nanamaru cafe☕️

だよルンルン



店内は、とってもオシャレ✨で、居心地も良かったよルンルン




バラ🌹ジュース🥤とダークチョコ🍫フラッペをオーダールンルン


バラ🌹ジュース🥤が思ってた以上に美味しかったんだってルンルン







70nanamaru cafe☕️で、色々教えてもらって、次に向かったのは、河津桜🌸を見ながら👀✨入れる

豊泉の足湯処♨️

だよ音符音符音符


まだ河津桜🌸が3分咲きの頃だったから、足湯♨️は貸切状態だったよ♫



でも、ここの足湯♨️

かーーーなり熱くて🥵mamaキラキラはあんまり入っていられなかったから、即撤収〜🤣🤣🤣💦








その後向かったのは、小室山⛰️の

Kitchen218🍴

だよルンルン


『218』は、この場所の標高だよルンルン

小室桜🌸が、とっても綺麗✨に咲いてたよルンルン


ここは、わんちゃん🐶専用出入り口に人工芝🌱のドッグ🐕ラン🐾があるよルンルン


店内は、わんちゃん🐶スペースがあるのが嬉しいね〜ルンルン


溶岩🌋カレー🍛とわさび丼をオーダーしたよルンルン








自分で擦ったわさびが余ったら、スタッフさんに声をかけると、ビニール袋くれるから、持って帰れるよルンルン




盛り沢山の楽しいルンルン伊豆🌊旅行🚗💨だったよ〜音符音符音符