こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


2月14日は
Koa🐶のBirthday🎂🎉
だったでしゅよっ拍手拍手拍手!!



Koa🐶Happy Birthday🎂🎉でしゅ〜拍手拍手拍手!!



お仕事帰りのpapaグラサンと待ち合わせして、Koa🐶家🏠と

SoulTrain2🍺

で、Birthday🎂Partyでしゅ〜ルンルン











Koa🐶のケーキ🎂は、まだでしゅかぁ〜!?




Koa🐶ケーキ🎂きたでしゅよ〜!!

ソックリでとってもかわいい❤️似顔絵プレートに豪華な✨3段ケーキ🎂でしゅよ〜!!




早くケーキ🎂食べたいでしゅ〜!!






Koa🐶「あ…💧僕🐶のケーキ🎂なんでつけど…😤」


ちゃ〜んと、みんなでシェアして食べたでしゅよぉ〜ルンルン






サービスで牛しゃん🐮のお肉ももらっちゃったでしゅ〜音符音符音符



Koa🐶これからも元気に💪過ごすでしゅよぉ〜音符音符音符