こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよ音符音符音符


2月8日は、ル〜君ビーグル犬あたま
うちの子記念日㊗️
だったでしゅ〜ルンルン




Soultrain2🍺しゃん

でお祝い🥂でしゅ〜!!


はーい!人気✨のステハンプレートでしゅよぉ〜ルンルン


ル〜君ビーグル犬あたまのケーキ🎂プレートがきたでしゅ〜👏👏👏!!


プレートの文字がHappy Birthday🎂になってるのは、お気になさらずでしゅ〜ルンルン


ル〜君ビーグル犬あたまのBirthday🎂の時にも、Soultrain2しゃん🍺でお祝い🥂したでしゅけど、予約したのが当日だったから、お持ち帰り出来る似顔絵プレートが出来なかったでしゅ…😅


だから、今回は、前もって予約して、お持ち帰り出来る似顔絵プレートを作ってもらったでしゅよルンルン


しかも、今回はケーキ🎂もゴージャス✨鹿しゃん🦌とかぼちゃ🎃の3段ケーキ🎂でしゅよぉ〜!!




似顔絵も、ソックリで、クオリティ高過ぎるでしゅーーーっ爆笑!!

ケーキ🎂も、とっても美味しい😋でしゅよぉ〜ルンルン



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま用の牛🐮しゃんステーキ🥩もサービスしてもらっちゃったでしゅ〜音符音符音符

次は、Koa🐶と僕ビーグル犬あたまのBirthday🎂!!

今から、とっても楽しみでしゅ〜〜〜爆笑!!