こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


片瀬鵠沼商店街にある
鵠沼ぎょうざ🥟
でLunch🍜でしゅよ〜ルンルン





鶏白湯汁そば🍜美味ししょうでしゅね〜😋💕

焼き餃子🥟で、紫蘇と柚子胡椒をお願いしたでしゅよルンルン



あと、これも美味ししょうな鵠沼まぜそば🍜でしゅねーーー😋💕



これでLunch🍜は、お腹いっぱいでしゅね照れ!!





‥と思ったら、鵠沼ぎょうざ🥟の隣りの隣りの

369SAKABA🍾

の生ドーナツ🍩に惹かれて🤩食べに行ったでしゅよ😋💕




ベンチシートは、広々使えていいでしゅね〜音符音符音符


いちご🍓の生ドーナツ🍩と、カスタードの生ドーナツ🍩、ストロベリー🍓クリームソーダ🥤でしゅ〜ルンルン




mamaキラキラは、牛🐮モツ鍋🍲が、とっても気になってたでしゅけど😅今!!Lunch🍜食べたばっかりだったから、無理でしゅね〜🤣🤣🤣!



papaグラサンとmamaキラキラの好きな💕お酒🍾が並んでるお店でしゅね〜!!



とってもオシャレな✨369SAKABA🍾だったでしゅよ〜音符音符音符