こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


お天気いい日に、ふっと思い立って
江ノ電パーク&レールライド🚃
で鎌倉⛩️散歩🐾に行ったでしゅよっ音符音符音符



稲村ヶ崎🌊のパーキング🅿️に車🚗を停めて、稲村ヶ崎駅🚉から鎌倉駅🚉まで江ノ電🚃でGo〜!!でしゅ〜ルンルン

Lunch🍴は、世界各国🌍の家庭料理🍳が食べられる

wonder kitchen🍳

でしゅよっルンルン


とってもオシャレな✨古民家で、mama👩🏻大興奮!!でしゅ😅






フランス🇫🇷のポルクアラキュリとタンザニア🇹🇿のカランガ、

自家製ハニー🍯ジンジャー🍹でしゅよルンルン





どれもとっても美味しい😋お料理🍴だったしょうでしゅ〜ルンルン


鎌倉駅🚉から長谷駅🚉まで、お散歩🐾でしゅよ〜ルンルン





長谷駅🚉の

LUNA Burger🍔

で、ひとやすみでしゅルンルン


スタッフしゃんオススメの麹ミルク🥛が美味しかったしょうでしゅよっルンルン


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまには、サービスでお芋しゃん🍠もらっちゃったでしゅ〜😋



帰りは、稲村ヶ崎🌊からの、夕日🌇を見てから帰ってきたでしゅ〜音符音符音符

今回も、とっても楽しいルンルン鎌倉⛩️散歩だったでしゅ〜音符音符音符