こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



いつもの
CosmicGardenしゃん🌺
で、期間限定Lunch🥩でしゅよっ音符音符音符



今日は、な〜にをオーダーしたでしゅかね〜〜〜ルンルン

んっ😳!?

見た事無い卓上コンロが出てきたと思ったら、期間限定の、すき焼き🥩でしゅね!!


あと、冬季限定⛄️のスンドゥブ🥄でしゅルンルン


もちろん!僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの牛🐮タン👅しゃんは、忘れて無かったでしゅよルンルン




この卵しゃん🥚は、埼玉のブランド卵、シンデレ卵(ラン)🥚だしょうでしゅ!!

オーナーしゃんが、サービスでくれたでしゅよルンルン






卵🥚かけご飯🍚にしゅると、美味しさがよーーーくわかるでしゅね〜😋ルンルン


あったかい温室テラス席で、今回も、美味し〜Lunch🥩だったでしゅ〜音符音符音符