こんばんはでしゅ〜お月様



Moaniビーグル犬あたまでしゅよ音符音符音符



たまには僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのゆうんぽ🐾のお話でしゅよっ音符音符音符








ゆうんぽ🐾うみんぽ🌊に行って、サザンビーチ🌊の前で、いつものお友達🐶とわちゃわちゃルンルン遊んだ後、漁港公園🌊に行ったでしゅよルンルン




サンちゃんパグぽんちゃんパグぷぷちゃん🐶めるちゃんトイプードルししちゃん🐕お久しぶりのロアちゃん🐕がいたでしゅよぉ〜音符音符音符




みんな、ししちゃん🐕パパの持ってるおやつ🍪が気になるでしゅね〜😋💕





ししちゃん🐕パパ、じらしゃないで、くだしゃいでしゅーーー💦



しゃーーーいっ😆‼️


ぷぷちゃん🐶と僕ビーグル犬あたまは、ガマン出来なくて💦飛びつきオネダリしちゃったでしゅよぉ…😅




夕日🌇がとっても綺麗な✨日だったでしゅね〜照れキラキラ


ロアちゃん🐕パパ、お写真📸いっぱい撮ってくれて、どうもありがとうでしゅ〜音符音符音符