こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの飲んでるサプリ💊、サメダッシュ🦈のDr.オーデムさんから招待券🎫を貰ったから、今年も
PET博 横浜
に行ってきたよ〜🚗💨



イベント会場は、とっても混んでたよー!!


Dr.オーデムさん💊のブースに行ってから、おやつ🦌買ったり、バイオガンスさん🧴にご挨拶しに行ったり会場をグルグル🌀まわったよルンルン


もちろん!!試食もい〜っぱいしたよ〜😋ラブラブ





先々の為に、酸素室をお試ししてみたよ〜ルンルン

うんうんっルンルンなかなか広くていい感じだね〜👍





酸素室から出てきたら、papaグラサンの職場の方の福ちゃん犬に会えたよルンルン









おやつ🦌も買えたし、会場をあとにして、Lunch🥢に行ったよルンルン

ここは、少し前、鎌キャン🏕️だったお店が

やんやん🍺

に変わったよルンルン


Moaniビーグル犬あたま「僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのご飯🥩は、鎌キャン🏕️と一緒だねルンルン


papaグラサンとmamaキラキラのメニューは、キャンプ飯🏕️から、ガラッと変わって定食になったよルンルン


サーモン刺身🐟定食🥢と、みぞれ揚げ出し定食🥢どっちも美味しくて¥880😳!!コスパ最高!!だね爆笑!









お腹いっぱいになったから帰り道の

長久保公園

をお散歩🐾したよルンルン



今は、アイスチューリップ🌷がとっても綺麗✨だったよルンルン




いろんな色があって、とっても可愛い❤️アイスチューリップ🌷だったよ〜ラブラブ