こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


もうすぐChristmas🌲だって言うのに、今年は、あったかい日がいっぱいあって、またまた
田子瀬浜海岸🌊
で海🌊SUPでしゅよ〜音符音符音符



papaグラサンもmamaキラキラも、半袖👕で、ウエットパンツ👖無しの夏☀️仕様なほど暑かった🥵でしゅよ爆笑!!


波🌊も風🌪️も、ほとんど無くて、最高のコンディションでしゅね〜!!


ただ、あったかい日が続いちゃったからか、スズメ蜂🐝が結構いて、追いかけ回されたりしたでしゅよ…😱💦


もちろん!!尊之島🏝️に上陸して遊んだでしゅよ〜音符音符音符


プライベートビーチ🏖️みたいでしゅね〜!!


今回は、お魚しゃん🐟達に、いっぱい!いっぱい!囲まれちゃったでしゅよ😅

一緒に遊んでくれてたんでしゅかねぇ…🤔











た〜〜〜っぷりSUP🌊で楽しんだ後のLunch🍴は、近くにある乗浜海岸🌊の

Cafe & Bar SANTA☕️

に行ったでしゅよっ音符音符音符



ウッドチップ🪵のドッグラン🐾があるでしゅよ〜音符音符音符


店内は、居心地のいいラブラブソファー席🛋️と、1枚板で作ったカッコいい✨カウンター席があるでしゅよっルンルン



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、居心地のいいソファー席🛋️で伊豆鹿肉🦌のトマト🍅煮を食べたでしゅよ😋


papaグラサンとmamaキラキラは、伊豆牛🐮のドライカレー🍛と、アンチョビ🐟とトマト🍅のピザ🍕、伊豆みかん🍊スムージー🍹でしゅルンルン


とっても優しくて、楽しいルンルンお話いっぱいしてくれる気さくなオーナーしゃんだったでしゅ〜ルンルン


ついつい、長居しちゃったでしゅよ〜😅

もちろん!!お料理も美味しかったから、オススメのお店でしゅよ〜👍!!