こんばんはでしゅ〜お月様



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



西伊豆

田子瀬浜海水浴場🌊

で海🌊今シーズン11thのSUPでしゅよ〜音符音符音符




今日は、お天気も良くて☀️午前中は波🌊風🌪️無くて最高!!の海🌊SUP日和だったでしゅよ〜音符音符音符


去年も、10月に西伊豆🌊浮島海岸🌊で海🌊SUPして、とっても良かったから、また、西伊豆🌊SUPに来てみたでしゅ🚗💨


ここは、Instagramのお友達チョロ松ちゃん🦮のホーム🌊で、とっても素敵な✨海岸🌊でしゅっルンルン

トンネルとか洞窟とか探検👀処がいっぱいあって、色んなお魚しゃん🐟もいっぱいいる綺麗な✨海🌊でしゅ〜ルンルン












ただ、黄色🟡&黒⚫️Boardのpapaグラサンは、スズメ蜂🐝3匹に追いかけ回されるハプニング⚠️にあっちゃったから、要注意‼️でしゅよっ💦


何事も無く逃げられたでしゅけどね照れ





昼位になってきたら、風🌪️が出てきたから、波🌊も出てきたでしゅよっガーン!!




そろそろお腹もすいたし、あがってLunch🥢行こうでしゅ〜音符音符音符

今年も、とっても楽しかったルンルン西伊豆🌊SUPだったでしゅ〜音符音符音符