こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


今シーズン8th
本栖湖🗻SUP
でしゅよっルンルン


エクストラホイップののった富士山🗻でしゅね〜😋ルンルン






今回も、湖上で、アレちゃん🐶とミシェルちゃん🐕発見👀✨!!


一緒にクルージングしたでしゅよ〜音符音符音符










お昼は、ほうとうのお店

さんさい🥢

へ行ったでしゅよっルンルン



天ザル蕎麦🥢と、少なめの沙那姫ほうとう🥢にしたでしゅよ音符音符音符


少なめでも、お野菜🎃は、た〜っぷり入ってるでしゅね〜!!





そのあとは、桃🍑のケーキ🍰とダークチェリー🍒のタルトを食べに

papermoon🍰

でしゅルンルン


残念ながら、どっちも人気✨のケーキ🍰だから、桃🍑は、朝一番でsoldout💦

ダークチェリー🍒も、soldout💦だったでしゅよ…😭


でも、マロン🌰ケーキ🍰とチーズ🧀ケーキ🍰も最高に美味しかったから、mamaキラキラは大満足ラブラブだったしょうでしゅ〜音符音符音符


どっちのお店も、少し並んだでしゅけど、美味しい物食べれて良かったでしゅね〜音符音符音符