こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



わん友🐶たいぞうちゃんチワワ黒と、Cafe☕️はじめ♪でしゅよっ音符音符音符


Lunch🍴は

cosmic gardenしゃん🌺

でしゅよぉ〜音符音符音符





photo spot📸で、お写真📸いっぱい撮ったでしゅよぉ〜音符音符音符

Lunch🍴は、ハンバーグ定食🍴と、牛焼肉丼🥢でしゅねっルンルン


もちろん!僕達チワワ黒ビーグル犬あたまビーグル犬あたま用の牛🐮タン先👅も、お願いしたでしゅよっルンルン


今回、大盛りにしてくれたでしゅーーーっ😳!!





すぐ近くの

ナベヤいちご園🍓

も寄って、すぐ売り切れちゃう💦いちご🍓バター🧈が、買えたでしゅ〜音符音符音符







その後は、大磯🌊にあるオシャレ✨隠れ家Cafe☕️

Massif graceしゃん☕️

に行ったでしゅよっ音符音符音符












3わんずチワワ黒ビーグル犬あたまビーグル犬あたまで乗れる、おっきーわんこ🐶用コットを出してくれて、みんなで仲良く💕のれたでしゅよっルンルン




カフェラテ☕️、抹茶🍵プリン🍮、チョコ🍫テリーヌをオーダーでしゅ〜ルンルン


抹茶🍵プリン🍮も、チョコ🍫テリーヌも、濃厚で、存在感のある美味しさだったしょうでしゅ〜ルンルン(僕ビーグル犬あたまは食べれないでしゅけど…😅)





帰りは、お店から歩いて🐾2分⏰の大磯🌊海水浴場まで、お散歩🐾行ったでしゅよっ音符音符音符


盛り沢山!のとっても楽しいルンルンCafe☕️はじめだったでしゅ〜〜〜音符音符音符