あけまして
  おめでとう
    ございましゅでし      ゅ〜〜〜🎍

Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


今年も宜しくお願いしましゅでしゅ〜ルンルン




今朝も元旦🎍初日の出🌅を見に行ったでしゅよっルンルン

今年の初日の出🌅は、とっても綺麗✨だったでしゅ〜ラブラブ




2023年1番最初に会ったお友達🐕は、くまこ🐕だったでしゅよ〜!!



初日の出🌅の後は、そのまま、御近所の氏神様⛩に初詣⛩でしゅルンルン











お家🏠に帰ってきてから、お楽しみルンルンのお節🥢でしゅよ〜音符音符音符

今年のお節🥢はでしゅねぇ…ラブラブ


・伊達巻

・ちがさき丸しゃん🚤のきびなご🐟

・黒豆●

・人参🥕大根、鹿肉🦌の煮物🍲

・りんご🍎きんとん🍠

・cosmic gardenしゃん🌺で僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまお年玉🧧でもらった、メチャクチャ美味しい😋牛タン🐮👅

        でしゅ〜音符音符音符



Luanaビーグル犬あたま「あ〜ん😋パクッ💕」


ビーグル犬あたまも、あ〜〜〜ん😋パクッ💕

美味し〜でしゅね〜ラブルンルン



cosmic gardenしゃん🌺は、美味しい😋焼肉屋しゃん🥩登竜門しゃん🥩の姉妹店だから、お肉🥩がとっても美味し〜んでしゅよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ






今年最初のうみんぽ🌊、富士山🗻とっても綺麗✨で、、あったかくって、気持ち良かったでしゅ〜音符音符音符





昨夜の年越し蕎麦🥢でしゅねっルンルン

Koa🐶家🏠からのお土産🎁の出雲蕎麦🥢を紅葉🦌蕎麦🥢にしたでしゅ〜ルンルン


とっても美味しかったでしゅよっ音符音符音符


2023年も、みなしゃん仲良く❤️してくだしゃいでしゅ〜〜〜音符音符音符