こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



いつもみたいに、本栖湖🗻SUPに行ったら、強風🌪で無理そうだったから、急遽、西湖🗻へGo〜🚗💨でしゅよっルンルン



時々、風🌪が強くなったりしたでしゅけど、本栖湖🗻よりは、強風🌪じゃなかったから、紅葉🍁SUPクルージングてしゅよぉ〜ルンルン


富士山🗻もクッキリ👀✨だし、紅葉🍁もとっても綺麗✨でしゅ〜音符音符音符



Luanaビーグル犬あたま「Moaniビーグル犬あたま!見えない👀よぉーっ💢!








西湖🗻のまわりの、紅葉🍁SPOTでお写真📸でしゅ〜ルンルン








いっぱいお写真📸も撮ったし、Lunch🍴行くでしゅよぉ〜音符音符音符







通る度に気になってた

CALIN CHOWDERしゃん🥄

でしゅよぉ〜ルンルン


ミシュラン1つ星⭐️シェフ🧑‍🍳監修の、西湖🗻のヒメマス🐟ののった美味し〜クラムチャウダー🥄と焼き立てクロワッサン🥐は、絶品✨だしょうでしゅルンルン

トトロが出てきそうな、可愛い❤️キッチンカー🚌でしゅね〜ルンルン


西湖🗻サイコー٩( ᐛ )وでしゅね〜音符音符音符