こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


久しぶりに、ちっちゃいお姉ちゃんお願い家🏠のKOA🐶がお泊りに来たから、おうち🏠ランラン🐾したよ〜音符音符音符


お天気☀️良くて、あったかい日だったから、ランラン🐾日和ルンルン


KOA🐶と僕ビーグル犬あたまは、ボール⚽️遊びだよっルンルン


Moaniビーグル犬あたまは、日向ぼっこラブラブ





KOA🐶は、飛行犬✈️のお写真📸撮れたよっ音符音符音符



おうち🏠ランラン🐾しながら、テラスランチ🍴だよっ😋💕



KOA🐶家🏠のお土産🎁わんちゃん🐶ピザ🍕を、みんなで食べたよっ😋💕


Moaniビーグル犬あたま「なかなか美味しい😋でしゅね〜ルンルン



お家🏠では、あんまりご飯🍚を食べないKOA🐶も、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの家🏠に来ると、ものすごーーーくっよく食べるんだよっ😅


最後は、みんな🐶ビーグル犬あたまビーグル犬あたまで、奪い合い!?

ランラン🐾で、たっぷり遊んで、ランチ🍕も食べて楽しい🎶お家🏠時間⏰だったよぉ〜音符音符音符