こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



今シーズン12thは
本栖湖 SUP🗻
でしゅよっルンルン



水量が随分増えて、前回より、1m位湖面上昇してたでしゅよっびっくり!!

2年前は、水量がかなり増して、駐車場🅿️の階段から、そのままエントリー出来た事があったでしゅねー😅💦





ちょこっと風🌪は強かったでしゅけど、いっぱい楽しめたでしゅよっ音符音符音符


相変わらず透明度✨高くて綺麗✨でしゅね〜ルンルン




今回も、いっぱい!いっぱい!クルージングして満喫したでしゅよぉ〜音符音符音符






SUP帰りの寄り道Lunch🍴は、山中湖🗻にある

tarte cafeしゃん☕️

でしゅよっ音符音符音符

建物も店内も、とってもかわいい❤️感じでしゅね〜音符音符音符







焼き立てふわっふわのパンピザ🍕と、選べるタルトのプレート🍽でしゅよっルンルン

美味しい😋焼き立てふわっふわのパンピザ🍕は、ハサミ✂️を使って切るでしゅよ🎶


タルト🥧もとっても美味しいでしゅよぉ〜ルンルン




山中湖🗻らしい、かわいい❤️tart cafeしゃん☕️だったでしゅ〜音符音符音符