こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


今シーズンも、終盤に近くなってきた10thの
本栖湖🗻SUP
でしゅよっ音符音符音符


ちょっと風🌪があって湖面ウネウネ🌊だったでしゅけど、お天気良くて☀️富士山🗻クッキリ✨見えてた👀でしゅよぉ〜ルンルン



Boardの上で、寛いじゃうでしゅよぉ〜音符音符音符


風🌪に負けないで、mamaキラキラ頑張って漕いでくだしゃいね〜〜〜笑い泣き!!



お天気☀️いいから、ちっちゃい湾に入れば、風🌪も湖面のウネウネ🌊も無くて、宙に浮いてる風も、撮れちゃうでしゅよぉ〜ルンルン




アレックスちゃん🐶ミッシェルちゃん🐕にバッタリ👀✨会えたでしゅよぉ〜音符音符音符

一緒にオヤツ🍪タ〜イム⏰したり、おしゃべりクルージングしたりしたでしゅよぉ〜ルンルン



湖上バッタリ👀✨も、嬉しいでしゅね〜音符音符音符






本栖湖🗻SUPの後は

富士山🗻わんわんマルシェ🛍

に行ったでしゅよぉ〜音符音符音符


今年も、Halloweenハロウィン Photo Spot📸でお写真📸いっぱい撮ったでしゅ〜ルンルン




あっ!!

あさんぽ🌊わん友🐕おとちゃん🐕と一休さん🐕がいたでしゅよぉ〜音符音符音符


こんな遠くで会えるのは、嬉しいでしゅね〜ラブラブラブラブラブラブ


オヤツ🍪い〜っぱい買って🛍、試食もい〜っぱいして、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、お腹いっぱいでしゅけど、papaグラサンと mamaキラキラは、お昼時間⏰も、とっくに過ぎてお腹ぺこぺこでしゅねー😅







山中湖🗻花🌸の都公園の

花庵しゃん🥢

で、遅めのLunch🥢でしゅよっルンルン


いつもなら、混んでるけど、お昼時間⏰とっくに過ぎてるから、ガラガラで、富士山🗻眺めながらの広〜い芝生🌱も特等席✨も貸切状態でしゅよぉ〜音符音符音符


富士山🗻ほうとう🥢と、山中湖🗻ワイン🍾ほうとう🥢でしゅよぉ〜音符音符音符








今回も、盛り沢山!!の本栖湖🗻SUP、た〜っぷり楽しんだでしゅよぉ〜音符音符音符