こんばんはでしゅ〜お月様



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




ルシアンしゃん🏨にお泊りでしゅ〜ルンルン



11月だったから、秋🍁バージョンのPhoto Spot📸でしゅよっルンルン



どれもとっても素敵✨でしゅね〜ラブラブ












お部屋に戻って、RKしゃん🍴でTakeout🛍した、ドーナツ🍩食べながらひと休みでしゅよぉ〜ルンルン










お待ちかねの夕食🍴のお時間⏰でしゅよぉ〜ルンルン


今年は、雪❄️が降りしょうだって事で、いつもより2週間早めの軽井沢⛰で、ル〜君ビーグル犬あたまのBirthday🎂旅行🚗💨第1弾!!でしゅよぉ〜爆笑!





ル〜君ビーグル犬あたまフライングBirthday🎂おめでとでしゅ〜👏👏👏!!
ルシアンしゃん🏨にお願いしておいた、可愛い❤️お肉🥩のケーキ🎂でしゅよぉ〜😋💕







Luanaビーグル犬あたま「いっただっきま〜〜〜すっ😋💕」


ビーグル犬あたまも食べるでしゅ〜〜〜😋💕
Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまのケーキ🎂なんだけどなぁ…💧」









papaグラサンとmamaキラキラの夕食🍴でしゅよっルンルン










夕食🍴の後は、いつもお願いしてる、電気⚡️磁気ユニット、ちゃ〜んとお部屋に用意しておいてくれたから、ル〜君ビーグル犬あたま爆睡😪💤でしゅ〜ルンルン










2日目の朝☀️朝食🍴前に万平通りのあさんぽ🐾でしゅよぉ〜ルンルン







気温は2℃🥶だったでしゅけど、元気に💪あさんぽ🐾でしゅよっ音符音符音符









あさんぽ🐾の後は、しっかり朝食🍴食べて、お出かけしゅるでしゅよぉ〜〜〜音符音符音符