こんばんは〜お月様




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符




レジーナリゾート鴨川さん🏨の2日目は…

久しぶりにキレ〜な✨日の出🌅が見れたよぉ〜👀✨!!



日の出🌅を見た👀✨後は、朝ごはん🍚を食べて…


ラントレッドミル🐾💨で朝活🐾だよっルンルン

相変わらずMoaniビーグル犬あたまは、出来ないんだよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

Moaniビーグル犬あたま「地面が勝手に動くなんて理解出来ないでしゅっチュームカムカ!!









その後は、お天気☀️良かったから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの今シーズンプール🏊‍♂️おさめだよっルンルン



い〜っぱい泳いでから…





フロート浮き輪で遊んだよっルンルン

風🌪があるから、流れるプール🏊‍♂️のアトラクションみたいだね〜爆笑!!





Moaniビーグル犬あたま飛び込もうとしてる!?

いっぱいいっぱいプール🏊‍♂️で遊んで、とっても楽しかったよぉ〜爆笑!!